2010年5月16日日曜日

愛媛vs北九州 高杉初ゴールも、悔しいドロー

5/5の栃木SC戦をサボったので、久々の観戦。
今年のここまでの観戦成績は3勝2分(内アウェーは1試合)と負けなし。

ここ数試合すっきりしない試合が続いているので、今日こそは!とニンスタへのりこみました。


選手の練習風景です。
とても良い天気。もうレプユニ1枚で大丈夫みたい。
物産展で買ったロコモコ丼を食べながら、キックオフを待ちます。


ギラヴァンツのサポータの皆様。
10人弱?で、今年見た中で一番人数が少なかった気が・・・。


選手入場。
ギラヴァンツのアウェーユニフォーム、かっちょいい。
これは紺なんですかね?


この日は宇和島市と愛南町がマッチシティ・タウンだったので、牛鬼がハーフタイムに登場。
ちゃんと衣装が愛媛FC仕様でオレンジでした。


で、試合はというと・・・、あいかわらず攻撃陣が振るわずです。
意図があってのことかどうかはわかりませんが、攻撃の組み立てを複雑にしている気がしてなりません。
時には強引にでも一人でシュートまでもっていくプレーが欲しいです。

詳しくは こちら

とりあえず、観戦無敗記録は継続中・・・

次回は、5.29の甲府戦。
お客さんもたくさん入るので、ここでガツンと良い試合をすれば、レギュラーの観客動員数も増えるはず!
格上かつ好調の甲府だけど、下手な試合はできないぞ!!
ガンバレ、愛媛FC!!


今日は、最後に後ろの席に座っていたおじさんが叫んだ一言で締めたいと思います。

永悟、打てぇ!!

0 コメント:

コメントを投稿